3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2011.03.28  こてん <<09:38


めちゃくちゃ久しぶりの更新と思ったら
個展のお知らせです;

昨日より、天満橋のSPOONさんにて個展が始まりました。
関西では約1年ぶりくらいの個展です。
今回のテーマは『A to Z』。
AからZまでの26単語をお題に展開しております。
お時間ございましたらお立寄くださいませ!

2011spoon_dm.jpg








No.56 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


個展のご案内ありがとうございました。 明日お伺いさせていただきます。 久しぶりの関西での個展楽しみにしていま~す。
2011.03.31(21:23) / URL / nicori / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
