3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.12.15  久しぶりの○○ <<00:13


今日は仕事終わりに何年ぶりかになる
美容院へ行ってまいりました。
多分、3、4年ぶりくらいになるのかな?
というのも、今までずっと自分で髪をカットしてたので;
この冬~春にかけては少し髪を伸ばそうかな~と
思っていたので一度整える為に行っておこうかと、
久々に以前までカットしてもらっていた美容院へGO☆
あたり前ですが、やっぱプロは違いますね。
日頃のくせ毛の悩みの解決方法も教えてくれたし、
こうしたいと想い描く髪型にバシッときめてくれて大満足☆
頭に羽が生えたくらい軽い♪♪♪

sarasara.jpg



No.55 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいねえ~髪切ったんやね。

あたしも切りに行きたいなあ~。


あっ、ところで年末の予定決まった?
2010.12.17(10:07) / URL / ひろこ / [ Edit ]


>ひろこ


当初の予定の1日のお昼集合で!
久しぶりなので楽しみネ☆
2010.12.19(20:13) / URL / 白石チエ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
