3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.06.27  うなぎの力 <<18:56


個展目前だというのに、今週は会社での仕事がとても忙しく、
凝りと目の疲れから毎日の様に頭痛を起こしてしまう始末;
ホントに疲れた…。
普段の作業は結構単純なものばかりでボォ~っとしながらやってて
脳味噌あまり使用していないので、フル活動だった今週は
悲鳴をあげたのでしょう。きっと。
脳みそのしわが増えたような気がする。

今日は午前中からミナミの方へ雑貨の材料や画材の買い出しをしてきました。
帰り道、ちょうど鰻屋の前で
元気よく呼び込みをしているお兄さんの前を通り過ぎる。
しかし、これから精力つけてふんばんなきゃいけないからね!という事で
引き返してご来店★
店員のお姉さんにおススメされたひつまぶしを注文。
んで、出て来たのがコレ↓
unagi.jpg

ひとりで入れるようになった自分、おっとな~と思いつつ頬張る。
う、うまい!
よくよく考えたら、うなぎ食べたのいつぶりだっけ?
確実に1年は食べていないような気がするのだけど…。
久々のうなぎはオラにパワーを与えてくれたのでありました。
でも出汁で食べるのあんま好きじゃない。
フツーのうな重にしときゃよかったと少し後悔;
奮発したお昼なのでした。


No.29 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うなぎちょうおいしそう!!!

まほも食べたい!!!!

いやーうなぎパワーは実際すげーよ!笑
2009.06.27(23:05) / URL / まほ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
