3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.29  今日は東京在廊日 <<10:36



今、東京へ向かう新幹線の中です。

今日は1日、東京個展の会場に在廊しております。

新幹線の移動時間で売れ筋雑貨のストラップも先ほど仕上がりました!


No.47 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  東京初個展 <<08:34


どうも。
か~なりブログが放置状態でした;
書かない日が続くとそれがあたり前になってしまう恐ろしさ;
もう少しこまめに更新していこ。

こちらもまたお知らせが遅くなりましたが
本日より東京での初個展が始まります。
白石チエ、江戸へ進出でございます。
以前、神戸の元町で個展をやらせていただいた
チェドックさんの東京店で開催します。
場所は東神田のアガタ・竹澤ビル4階。
同じビル内にフォイルギャラリーさん(2F)が入ってらっしゃるのですが
ちょうど、私の展示と同じ期間に
あの、世界にも認められた絵本作家の
荒井良二さんが展覧会をされております。
多分こちらの方がすごいと思いますので
そのついでに私の展示も見にいらして下さい;

今回は昨年1年間の作品を約30点展示しております。
展示方法も色々凝って、盛りだくさんです。
また新しくネコのブローチなんぞの新作雑貨もございます。
brooch.jpg

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
4/29と、5/4(夕方)~5/8まで私も在廊しております。

地図はコチラ→http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%E5%C5%C4%B6%E8%C5%EC%BF%C0%C5%C41-2-11&lat=35.69021278&lon=139.78402389&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13101.50.1.2.11

詳細はコチラ→http://www.cedok.org/web/soko/2010/04/13183437.htm
20100413schie.jpg

今日は今から1年生の授業です。
白石先生をしてまいります。
ではっ。



No.46 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
