3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.01.28  おうちごはん <<23:01


最近、晩ご飯づくりに気合いを入れております。

本日の晩ご飯はこちら
gohan03.jpg

いか&お餅入りのプチお好み焼き・ささみとカイワレの梅肉和え・シーチキン入り卵焼き・
大根と人参と鶏の煮物(昨日の残り)・大葉とネギの胡麻和え

食材を入力すると、それを使ったレシピを教えてくれるサイトがあって
とても頼りになるんです★
仕事しながら見てるオレンジページも参考になる!
仕事まじめにやれよって話ですが…

ちなみに昨日はこちら
gohan02.jpg
イカゲソのカレー風味・しゃきしゃき白菜の浅漬け・大根と人参と鶏の煮物・梅おにぎり
です。

しゃきしゃき白菜の浅漬けは年末に行った居酒屋さんで食べて
美味しかったので真似して作ってみました。
ちりめんじゃことごま油がポイントです★

しかし、この健康的な食生活はいつまで続くやら…
短時間簡単レシピをどんどん増やしていこ~


No.44 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.08  新年のごあいさつ <<01:37


あけましておめでとうございます。

2010.jpg


皆様、お正月休みはゆっくり過ごせたでしょうか??
私はお正月は実家にも帰らず、
自分の時間をたっぷり楽しんでおりました。
昨年は、個展の準備に追われる毎日を過ごしていたし
せっかくのお盆休みも急な仕事で全く休めなかったので
この1週間で身も心もリフレッシュです。

昨年は一言で言うなら、「挑戦」の年でした。
そして、私の今年の抱負は、「行動」です。
何事も積極的に行動することが今年のテーマ。
2010年は昨年よりもお仕事いただける様、
営業活動にも精を出していきたいと思います。
東京の会社への売り込みもやっちゃうよ~ みたいな。
ここで言い切ってたら後引けないので言い切っておきます。
実現したい事は言葉にしておくと叶うものらしいです。
と、うちの母がこの間電話で言っておりました。

全く話は変わるのですが、
HEP FIVE のバーゲンのCMを今見たのですが
真夜中にめっちゃ吹き出してしまいました。
YOU TUBEにもアップしてあったので興味がある方は見てみてください。
コチラ→http://www.youtube.com/watch?v=ViClyZgw9UY

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No.43 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
