3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.12.31  2009年最後の日 <<18:31


今年もあと6時間半です。
歳をとる度に時の流れというものは
本当に早く過ぎ去っていきますネ。

今年は年に4回もの展覧会を企画したり、
その合間にお仕事をいただいたり、
卒業した専門学校での講師のお仕事を始めたり、
始めて東京でのイベントに参加したり、
と本当に毎日が忙しくてあっという間でした。
こんな充実した日々を過ごせたのは
周りの方のサポートや背中を押してくれた方たちのおかげでもあります。
お世話になった方々、ありがとうございました!!
来年も一歩一歩少しずつ前へと進んで
いきたいと思いますので暖かく見守っていて下さい。

2009.jpg

さて、私はこれからガキの使いを見ながら年を越したいと思います!
よいお年を!

No.42 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.28  姪っ子誕生 <<00:43


非常に久々の登場です。
約2ヶ月放置してました;
書かない日々が続くとそれがあたり前になってしまっておりました。
そんな私が久々にブログを更新しようと思うくらいの
嬉しい知らせがお昼に届きました。

弟の子供が産まれたのです。

晴れて私もおばさんデビュー★
おばさんなんて絶対呼ばせないけどねっ!
写メも一緒に送ってくれたんですが
母曰く、私の産まれた時にソックリだと…
いかん、それはいかんよ!
どうか可愛い子に育ってちょーだいッ!
ちなみに女の子です。
1月の3連休に実家に帰省するので
弟のお嫁さんと姪っ子ともその時に初ご対面です。
楽しみだな~
ついこの間、欲しかったカメラも購入したので
ちびまる子ちゃんのタマちゃんのパパの様に
バシバシ撮って帰ってこよう☆
camera.jpg




No.41 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
