3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.10.30  イベントのお知らせ <<07:32


今週はちょっとテンション下がる事があり
凹んでおりましが
昨日運良く解決したので気分の良い朝を迎えております。

明日、明後日の2日間
天保山のサントリーミュージアム2階ピロティにて
アートストリームというイベントに参加いたします。
原画の展示や雑貨の販売をします。
お天気もてばいいけどな~。

詳細はコチラのサイトをご覧くださいませ!
http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2009/map.html

私はブース番号50番です。
奥の方です。

雑貨、まだ仕上がってないし、
今夜は徹夜かな~…(泣)

No.39 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.25  なまけもの <<13:58


どうも。久しぶりに書きます。

このブログ、タイトル通り本当に3日坊主的な感じになってきました(笑)
なまけ者の私のブログがこうなる事は予想していたので
先にブログタイトルで言い切ってて少し救われています;

ブログの更新をしぶるのには、実はもう1つ理由がありまして…;
専門学校で教えている生徒が結構見ているらしいのです。
ということで、アホな事書かれないっていうブレーキが自然とかかり
書きしぶっておりました。ははは。


さてさて、ついに私の待ちに待ったフィギュアスケートの
シーズンがやってまいりました!!
先週からグランプリシリーズが開幕しましたねぇ~。
キムヨナちゃん素晴らしかったです!
もう完成されすぎてて恐いくらい!!
真央ちゃんは残念ながら2位に終わった訳ですが
まだまだ改善する点がたくさんあって、本当にこれからの彼女の成長が楽しみです。
真央ちゃんはバンクーバーよりも2014年のロシアでのオリンピックの
方が期待出来ると思うんだけどなぁ~

フィギュアスケートってやっぱり華やかだから女子のものというのが
イメージとしてあるとは思うのですが、私は昔から断然男子派なのです。
最近はステファン・ランビエール(スイス)以降、
そこまで注目する選手はいなかったのですが、
今シーズンよりあのフィギュアの王が還ってきました!
大注目はロシアのエフゲニー・プレシェンコですね。
トリノ五輪で金を獲ってから引退していたのですが、今期から復帰。
私は今までの男子選手で彼以上の演技をする人を見た事がありません。
もちろん匹敵するくらいの素晴らしい選手は何人かいたのですが
やっぱり、彼が1番!それほど記憶に残る演技をする選手だと思います。
自信に満ちた力強い滑りにくわえ、表現力が素晴らしいのです。
今夜のテレビ放送を待ちきれず、いち早くYOUTUBEで
今日行われたロシア杯の動画を見たのですが
全盛期の頃と比べてちょっとジャンプが荒い気がします。
これが完璧に仕上がったらと思うとゾクっと鳥肌がたちそうです。

もう一度オリンピックで彼の演技が見れる事を楽しみにしながら
私は今から今週末のイベントの準備をするといたします。

イベントの詳細は後ほどお知らせいたします!


↓ちょっとご紹介★
PLUSHENKO.jpg
男子フィギュアの王、エフゲニー・プルシェンコ

ranbi.jpg
私が久しぶりに熱の入った選手、ステファン・ランビエール
彼のフラメンコの曲のプログラムが素晴らしいのです!!


No.38 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.01  個展はじまりました! <<13:36


新しい新居に引っ越しして、広々と快適な生活を送っている訳なのですが
未だにネットがつながっておらず、1ヶ月以上もブログを放置状態でした。。。

会社にある自分のMacはバージョンが古すぎて
ネットの三分の一は閲覧できないアホMacなのです。
なので今はお昼に出かけている社員さんのMacでこっそり更新しております。

さてさて、お知らせ遅っと思われるでしょうが、
実は、今日から個展がスタートしました;
chie.jpg

白石チエ 展覧会『秋色ロマンチカ』
10月1日(木)~8日(木)まで
場所/アートハウス 2Fギャラリー
OPEN/12時~19時半
アートハウス地図はこちら→MAP

今回は秋をテーマにした展示です。
いつもより立体作品を多く展示しております。
また、新たなチャレンジとして展示模様を凝ってみました☆
ちなみに3日・4日は私も在廊しておりますので
お時間ある方はぜひぜひお立ち寄り下さい。


No.37 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
