3日坊主のつれづれ日記帳
          イラストレーター・白石チエの日々のあれこれ。


プロフィール


白石チエ

Author:白石チエ
白石チエ公式HP↓
http://chie55.web.fc2.com/



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.08.14  引っ越しします <<23:20


最近、知り合いの人が事務所を引っ越ししたのを見て
突然、引っ越ししたい病にかかる7月末。

作品数も増えて、うちの1K・4畳半・収納なしのお部屋じゃ
もう無理!!とは思い始めてはいたのです。

そこで試しに、おさるのキャラクターの不動産やさんへGO!

とっても親身で熱いお兄さんが低予算内で収まる部屋を探してくれて
即決断。  しちゃいました…。早まった?いやいや、んなこたぁないはず。。。

ということで、今月末に引っ越しです。

場所は、現在の1丁目から2丁目へ移るだけ~☆
駅からはほんの少し離れてしまうけど、今回も1Kだけど、か~なり広くなります!
ようやく、くつろぎスペースと作業スペースを区別出来る!!!
念願のぷちアトリエです!

10/1からは個展も控えているので
作業効率もかなりあがることでしょう!

今の部屋は大阪へ出て来てからずっと住んでいるので居住年数8年。
かなり愛着の湧いている部屋です。
間違いなく、今このマンションに住んでいる住民の中で一番の古株でしょうネ。

次の部屋は今よりちょっと家賃はアップするのですが
もっと上を目指す為にも、思いきって今、環境を変えてみようと思いました。

環境の変化を嫌う私にしては、かなり思い切った行動です。

それは、何事も現状維持では先に進めないという考えのもと。

4月から専門学校の講師を引き受けたのも、その想いから。

無謀だと分かっても、取り敢えずやってみるって事は
本当に大事な事だなと感じます。

講師をやる事に、背中を押して下さった方々には本当に感謝です。
自ら一歩踏み出す事って、勇気がいることですから。私の場合は。

後期は2年生の選択の授業も引き受けることにしました。
ということで9月からは週に2回、私は白石先生へと変身します。


昨日新たに仕事の依頼も入ったので、前進あるのみ!
ダーーーーっ!頑張ろう!!!

その仕事の合間にふと描いた、実家にいる不細工なチワワ。
激似です(笑)
コイツは心が太いと書いて『心太(ここた)』と言います。
散歩連れてってもチワワとは絶対に言われませんが
正真正銘、血統書付きのチワワです。
ブルドックみたいな顔付きですが…
cocota2.jpg


No.36 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
